WAR CRY (live video)

03/09/2017 videos

1月に行われたレコ発企画、FINAL WAR 01の映像が届いた。 最近参加できていないソルジャーも、これでイメージトレーニングして来たる日に備えるといい。

FUCK ZANGYO TOUR

02/26/2017 shows

戦友(とも)たちよ。4月は戦乱の予感だ。 俺たちの秘密兵器「SALARYMAN FROM HELL」通称「サラヘル」をもっと世の中に知らしめるべく、遠征することにした。 各地の戦場で、ソルジャーの参戦を待つ。 ・・・ チRead More

HANAKIN SKYWALKER (music video)

01/19/2017 videos

俺たちはテキサスから日本に来て「ハナキン」という文化を知った。 知っているか? アメリカでは似たような意味合いでTGIF(Thank God It’s Friday)という単語がある。なんとなくそのような感じRead More

そんな装備で大丈夫か? テキコマ専用装備で武装しろ

01/17/2017 merch

いよいよ最後の戦い(Vol.1)が今週土曜に迫っている。前売り予約はしたか? していないと余計なダメージ(出費)を負うことになるぞ。気をつけろ! 当日は激しい戦いが予想されるので、テキサスコマンドー司令部では専用の装備をRead More

“SALARYMAN FROM HELL”デジタル先行配信開始

12/31/2016 blog

  戦友(とも)たちよ。今年はたくさんのWARを一緒に駆け抜けてくれたな。礼を言う。 ギリギリになってしまったが、俺たちのリーサル・ウェポン、1st demo album “SALARYMAN FRRead More

9mm Parabellum Bullet x mynameis… x TEXAS COMMANDO

12/31/2016 shows

年末、それぞれの戦いに身を置く俺たちの耳にとある情報が入った。 かのヨコハマの地で大規模な戦闘行為が行われるらしい。 そこで戦う部隊は、俺たちよりずっと前からこの日本の各地の戦場で激闘を繰り広げてきた奴らだ。片方はさながRead More

KINOTONITE!!! YEAR-END DRINKING PARTY

12/24/2016 shows

俺達のWARは終わっていなかった。 年内最後の戦いが決まった。最後の戦いとか言いすぎてもはやよくわからなくなっているが気にするな。 月曜だが年末は毎日ハナキンのようなものだ。 殺らなければ殺られる。俺達はいつだってそうやRead More

FINAL WAR vol.1

12/15/2016 shows

戦友(とも)よ、テキサスコマンドーがまた一歩前進するときがきた。そう、ついに我々のリーサル・ウェポン(音源)が完成間近なのだ。その名も… 1st demo CD “SALARYMAN FROM HELL&#8Read More

Lit up NEW YEAR PARTY

12/14/2016 shows

前売り予約

12月のWAR

11/29/2016 shows

戦友(とも)よ、いよいよ2016年も大詰めだ。 師も走ると書いて師走というが、この時期になると俺たちの師でもあるメイトリックス大佐のことを思い出す。 そういえば、先日の11/19のライブでテキサスコマンドーはちょうど一周Read More

LINEにもテキサスコマンドー登場

ライブ情報などをウザくない範囲で通知するぞ 今すぐ登録 or DIE

友だち追加数

1st demo album

161226_cdjacket 各種配信サービスで好評配信中
Bandcamp他配信サービス一覧

MUSIC VIDEO