LINE@でテキコマ本部と直接の通信が可能となった

08/11/2017 blog

戦友(とも)よ。ITコマンドーだ。

本部と現場の部隊をつなぐLINE@という通信手段がある。「そんなのがあったのか」などと思ったコマンドーは今一度自分のソルジャー人生を見直したほうがいい。

さて、LINE@では定期的にWAR(ライブ)の情報などを提供しており、特定の合言葉を用いてのやり取りは可能だったのだが、基本的には一方通行の通信だった。

今回、この運用方法を変更する。こちらを廃止し、きちんと本部から応答を対応していく方針となった。

2017-08-11-10.44

これにより本部と貴様達現場の部隊とのより密な意思疎通を可能になる。つまり、メッセージを送ってくれれば本部が不定期で返事をする。ただし、本部は数々のMISSION遂行(仕事やドラクエ)で忙しい。返事に時間がかかることもあるから注意しろ!

「俺は血に飢えている、次のWAR(ライブ)はいつだ?」
「新しいタイプの装備(物販)を所望する」
「明日のWAR参戦希望」
など、なんでも気軽に聴いてくれ。貴様達現場の声を聴かせてほしい。
※敵軍のSPYだと発覚した場合は即射殺だ

LINE@に未登録という不届き者は今すぐ登録してコマンドーとしての在り方を見直してほしい。

今すぐ登録 or DIE

友だち追加数

よろしく頼む。

txweapon

latest release

161226_cdjacket PSF (from MEXICO)とのスプリットCD
各種配信サービスで好評配信中
Bandcamp他配信サービス一覧

music video

LINE@

ライブ情報などをウザくない範囲で通知するぞ 今すぐ登録 or DIE

友だち追加数