FINAL WAR vol.1

12/15/2016 blog, shows

戦友(とも)よ、テキサスコマンドーがまた一歩前進するときがきた。そう、ついに我々のリーサル・ウェポン(音源)が完成間近なのだ。その名も…

1st demo CD “SALARYMAN FROM HELL”

8曲入り、年内にダウンロード配信予定だ。お前たちの日々の戦いを後押しする叫びが満載の一枚となるだろう。

これについてはまた後日連絡するとして、早速来月、このウェポンの爆誕を記念して、大規模なWAR(ライブ)を仕掛けることにした。

161217_finalwar01_flyer

TEXAS COMMANDO presents
1st demo CD “SALARYMAN FROM HELL”
release party & war

FINAL WAR Vol.1
2017/01/21(土) @ 渋谷club乙(キノト)

そう、冗談と思うかもしれないが、これが俺達の最後の戦いだ。

俺達はいつだって毎回、これが最後の戦いになればいいという願いを込めて、引き金を引いている。

だが、同時に俺たちは知っている。この戦いに終わりが無いということを。戦争は、決してなくならないことを。

だから何度でも言わせてくれ。これが俺たちのFINAL WARであると。俺たちの戦いは始まったばかりだ。だからVol. 1なのだ。

共に日々を戦い抜こう。たくさんの戦友(とも)たちと会えることを楽しみにしている。

(要約:テキサスコマンドー初のレコ発イベント、是非来てくれよな!)

latest release

161226_cdjacket PSF (from MEXICO)とのスプリットCD
各種配信サービスで好評配信中
Bandcamp他配信サービス一覧

music video

LINE@

ライブ情報などをウザくない範囲で通知するぞ 今すぐ登録 or DIE

友だち追加数