9mm Parabellum Bullet x mynameis… x TEXAS COMMANDO

12/31/2016 blog, shows

年末、それぞれの戦いに身を置く俺たちの耳にとある情報が入った。

かのヨコハマの地で大規模な戦闘行為が行われるらしい。

そこで戦う部隊は、俺たちよりずっと前からこの日本の各地の戦場で激闘を繰り広げてきた奴らだ。片方はさながら1弾のパラベラム弾のように鋭く、数多の敵の眉間をぶち抜いてきた、精鋭部隊「9mm Parabellum Bullet」。もう片方は、近年の「君の名は…?」などという世間の軟弱な問いに対して真っ向から自己紹介をぶち込んでくるような突撃部隊「mynameis…」だ。(関係各位本当にすみません)

そんな中、俺たちはどんなウェポンを用意すればいい?

まぁいい。そんなのはこれからゆっくり考えるさ!

俺たちはサラリーマン・フロム・ヘル。テキサスコマンドーだ。俺たちは俺たちのやり方でぶちかますのみだ。ヨコハマに特大の爆発音を轟かせてやる。楽しみにしているんだな。

ハナっから安息の地などない。戦友たちよ、応援を頼む。

・・・

2017/02/14(火) Club Lizard YOKOHAMA

9mm Parabellum Bullet / mynameis… / TEXAS COMMANDO
OPEN 18:00 / START 19:00 / ADV ¥3300 / DOOR ¥3800

TICKET先行 : 1/7 15:00 Club Lizard Yokohama店頭にて (お一人様4枚まで)

TICKET一般発売 : 1/14 10:00 イープラス / ローソンにて

INFO:club Lizard YOKOHAMA (045-663-4755)

※2/3追記 バンド取り置きも可能となりました

latest release

161226_cdjacket PSF (from MEXICO)とのスプリットCD
各種配信サービスで好評配信中
Bandcamp他配信サービス一覧

music video

LINE@

ライブ情報などをウザくない範囲で通知するぞ 今すぐ登録 or DIE

友だち追加数