FUCK ZANGYO TOUR:5月日程追加

04/05/2017 blog, shows

戦友(とも)たちよ。新年度という新たな戦場はどうだ?新社会人の連中はまだZANGYOなんてないのだろう。そうやって笑っていられるのも今のうちだ。

さて、そんな新緑とは程遠い戦場に身を置く俺たちテキサスコマンドーだが、先週の土曜からとうとうFUCK ZANGYO TOURが始まった。

ツアーというほどのものでもないが、これから4、5月と頻繁にWARに向かうことになる。

そういえば、5月のWARの連絡がまだだったな。TOURの日程を追加しておいたので、参加できるソルジャーは是非志願してくれ。WARの日程は、気ままに増えていくスタイルだ。このスリルがたまらないだろう?

tc_fzt_flyer_2

各公演の詳細は以下だ。

4月9日(土)@つくばPARK DINER [詳細]

4月14日(金)@渋谷Club乙  [詳細]

4月21日(金)@横浜FAD  [詳細]

5月5日(金)@渋谷Club乙  [詳細]

5月27日(土)@阿佐ヶ谷Gamuso  [Web]

 

ツアーの途中ではテキコマ装備(物販)のバリエーション追加も予定している。首を洗って待っていろ。

よろしく頼む。

latest release

161226_cdjacket PSF (from MEXICO)とのスプリットCD
各種配信サービスで好評配信中
Bandcamp他配信サービス一覧

music video

LINE@

ライブ情報などをウザくない範囲で通知するぞ 今すぐ登録 or DIE

友だち追加数