本日FINAL WAR II勃発。当日の続報

05/13/2017 blog
flyer_finalwar2

戦友(とも)よ。本日はいよいよFINAL WAR IIだ。

昨日まで敵軍の攻撃(クライアントの圧力)が激しく、俺たちの部隊もなかなかの満身創痍だ。そんな中、前線のソルジャーの一人が本日の戦地(イベント)についての情報をいくつか持って帰ってきたようだ。

残念ながら、俺たちが駆け付けたときには奴はすでに息絶えていた。

最期を見届けた戦友曰く、いくつかの言葉を断片的に残して逝ったらしい。

「…装備を…」

merch_fw2

どういうことだろうか? 前線では俺たちの用意した装備(物販)では足りないというのか?

念のため、数量に限りはあるが、新しく開発した改良版装備を現地に手配した。

「…ビア…テキーラ…」

死地においても酒を求めるなんざ奴も呆れたジャンキーだぜ。そういえば奴の持っていたデータ端末にこんな音声ファイルが残っていたな…。聴いたことのない曲だな…。

「…MAGURO…」

tuna-69317_640

どういうことだ? MAGUROといえば日本のSUSHIにも用いられる真っ赤な魚だ。奴はあのMAGUROに殺られたというのか? さすが横浜、ベイサイドシティというだけはある。

だとしたら返り討ちにするしかない。どうやら先ほどBORIが基地の隅で刃物を研いでいたらしい。かたき討ちのつもりか。頼もしい限りだが、なぜグレネードを使わない?

・・・

謎は深まるばかりだ。真相は現地、横浜天王町スタジオオリーブに向かうしかない。これを見ている戦友も、駆けつけられるなら駆けつけてほしい。

WAR(ライブ)は18時ごろはじまる。

よろしく頼む。

latest release

161226_cdjacket PSF (from MEXICO)とのスプリットCD
各種配信サービスで好評配信中
Bandcamp他配信サービス一覧

music video

LINE@

ライブ情報などをウザくない範囲で通知するぞ 今すぐ登録 or DIE

友だち追加数