FINAL WAR II 開催

04/25/2017 blog, shows
flyer_finalwar2

戦友(とも)よ。日々の戦い、ご苦労だ。FUCK ZANGYO TOURも折り返し地点を過ぎたところで、お知らせだ。

5月13日(土)、またしても俺たちはFINAL WARを仕掛けることになった。TOURの途中なのにFINALだ! HAHAHA

戦いは終わらない。だから俺たちは最後の戦いを何度でもやってやる。

戦場は横浜だ! 準備はいいか? 俺たちはいつでもいけるぞ。友軍はHELLEC、moreath、OuthouseMapと、横浜で鍛えられた頼もしいソルジャーばかりだ。

ちなみに戦場のスタジオオリーブは我々の訓練場でもある、横浜の天王町にあるリハーサルスタジオで、小さいながらパンクスな雰囲気がイケてるスタジオだ。ただでさえ安いのにまた値下げするらしいからプアなソルジャーは今すぐチェックしろ!【PR】

 

5/9 追記

ちなみに本部がチケット代を間違えていたようだ。
× ¥1,500 (+drink)
〇 ¥1,000 (+drink)
これで勝利の酒がもっと飲めるな!

 

たくさんの戦友の参戦を待っている。

よろしく頼む。

latest release

161226_cdjacket PSF (from MEXICO)とのスプリットCD
各種配信サービスで好評配信中
Bandcamp他配信サービス一覧

music video

LINE@

ライブ情報などをウザくない範囲で通知するぞ 今すぐ登録 or DIE

友だち追加数