テキサスコマンドーIT化計画

09/05/2016 blog
pexels-photo

ITコマンドーことベースボーカルの3mpだ。とうとう俺の真の力を発揮する時が来た。

このサイトの最初のブログエントリーだから、改めて自己紹介をしよう。
俺たちは東京という名のテキサスに現れた荒野の狼、テキサスコマンドーだ。

今まで意味不明な英語をつぶやくTwitterしか情報伝達手段の無かった俺たちだが、

これからは(もう少しちゃんと)色々やっていくので改めてよろしく頼む。

さあ、以下が今回の更新内容だ。

Webサイトリニューアル

まずはWebサイトを大幅リニューアルした。実はドメインもわかりにくいのでtexascommando.party → texascommando.comに変えている。以前は取れなかったはずのドメインだが、どうやら元のドメイン主が俺たちに恐れをなしたようだな。以前のURLは忘れてくれて構わない。

これからコンテンツをアップしていくが、見づらい点があったら遠慮無く言って欲しい。

War CryのPVアップ

1st DemoのWar CryのPVも公開だ。これを観ながら拳を突き上げる練習をするといい。

LINE@スタート

テキサスコマンドーの情報がLINEでいち早く確認できるようになったぞ。

こんな感じで、話しかけてくれれば情報を渡すことができる。むむっ、貴様!スパイか!

スクリーンショット 2016-09-06 13.04.04

ここだけのお得な情報もこれから用意していきたいと思っている。思っているだけかもしれない。なんにしろ追加を頼む。


友だち追加数

・・・

今回は以上だ。これからまたここで皆と敬礼できることを楽しみにしている。

その時まで、鍛錬を怠るな。

latest release

161226_cdjacket PSF (from MEXICO)とのスプリットCD
各種配信サービスで好評配信中
Bandcamp他配信サービス一覧

music video

LINE@

ライブ情報などをウザくない範囲で通知するぞ 今すぐ登録 or DIE

友だち追加数